フリートなど自動車保険の話題

この自動車保険のフリートとノンフリートの差を書いてから2年以上が過ぎている。法律や制度は、フリート、ノンフリートについては、変わっていないようだ。ノンフリートの料率が変わって、保険料が高くなる・・・なんてことがあって、ヤレヤレと思ったことがあるが。
「自動車保険のフリートとノンフリートの差」を書いた後、保険マップというサイトを作成することになった。自動車保険のフリートとノンフリートの差を書いている時には、まったく予定していなかったのだが。
今後、フリートや自動車保険などの話題は、この保険マップの中の記事にしていこうと思う。

よろしければ+1を

関連キーワード

関連ページ

自動車保険のフリート 一般、家庭用ならノン フリートだ。
自動車保険 には、フリート契約とノンフリート契約がある。しかし、日常、レジャーに使ったり、小規模な自営や通勤、通学に普通の家庭が使う自動車で、フリート契約が必要となることは、まずないだろう。自分の自動
自動車保険のフリートは大口契約?
なんだ、じゃあ、自動車保険のフリート契約って、大口契約なのか。まあ、関係ない一般家庭の人は、そう理解しておいて日常困ることはないだろうが、少し違うということなのだ。せっかく調べてみたので、まとめておこ
フリートなど自動車保険の話題
この自動車保険のフリートとノンフリートの差を書いてから2年以上が過ぎている。法律や制度は、フリート、ノンフリートについては、変わっていないようだ。ノンフリートの料率が変わって、保険料が高くなる・・・な