自動車保険のフリート 一般、家庭用ならノン フリートだ。

自動車保険 には、フリート契約とノンフリート契約がある・・・という。俺の自動車保険には、ノンフリートと明記されている。フリートにすると何かいいことが、例えば、保険料が安くなったりすることがあるんだろうか。だとしたらなんか悔しいぞw そこで自動車保険のフリート、ノンフリートについて調べてみたのだが、結論から言えば、日常、レジャーに使ったり、小規模な自営や通勤、通学に、普通の家庭の人が使う自動車で、フリート契約が必要となることは、まずありえないだろう。必要・・というか契約させてもらえないのだがw 自動車保険で、ノン フリート契約ではなく、フリート契約を考えたほうがいいのは、自動車を10台以上使っている場合で、多くの場合何かの事業者・・ということになる。

よろしければ+1を


関連キーワード

関連ページ

自動車保険のフリート 一般、家庭用ならノン フリートだ。
自動車保険 には、フリート契約とノンフリート契約がある。しかし、日常、レジャーに使ったり、小規模な自営や通勤、通学に普通の家庭が使う自動車で、フリート契約が必要となることは、まずないだろう。自分の自動
自動車保険のフリートは大口契約?
なんだ、じゃあ、自動車保険のフリート契約って、大口契約なのか。まあ、関係ない一般家庭の人は、そう理解しておいて日常困ることはないだろうが、少し違うということなのだ。せっかく調べてみたので、まとめておこ
フリートなど自動車保険の話題
この自動車保険のフリートとノンフリートの差を書いてから2年以上が過ぎている。法律や制度は、フリート、ノンフリートについては、変わっていないようだ。ノンフリートの料率が変わって、保険料が高くなる・・・な